タグ:Sammy

    スポンサードリンク

    images (39)

    1: 化物語うんこクソ面白くない信者はゴミ在日 2013/10/12(土) 13:20:57.76 ID:V29t0WmU
    在り来たりなハーレム要素しか持たず、
    どっかの作品のコピーみたいな女キャラしか取り柄のない内容皆無なゴミ作品を、
    電通やソニー、講談社の必死なステマ工作で乗せられる哀れな無個性ゆとり達www
    こういう個を持たないゴミみたいな奴が量産されてるのが今の日本
    AKBもそうだが、とにかくどこかで人気だって情報があるとすぐ乗せられやすい。
    群れで行動してないと気が済まない。
    自分で物の良しあしを判別する能力がマジウンコ以下www
    これが日本の教育、日本社会が作り上げた単純なマーケティングに乗せられてすぐ金を出すバカな奴ら達
    化物語信者=オウム信者、在日ホンタク好き並みに低能だわww
    自分が無個性バカだって自覚ねーんだろうなw

    【化物語というウンコをステマに掛かって崇める奴ww】の続きを読む

    このページのトップヘ